[N]ews

Nani Cole

手作り石けんとコーヒー、スコーンの専門店がオープン!

Nani Cole(ナニコレ)とは
Startup[N]の番組内で毎週1組に自社商品のPRから企画やイベントなどを告知してもらう情報コーナーです。

2023年3月18日放送Nani Coleゲスト
北川ひかりさん(Coffee Sen 店主)

 3月18日放送の情報コーナー「ナニコレ」には、Coffee Senの北川ひかりさんが出演。築80年の古民家をリノベーションした店舗をシェアする、手作り石けん「ゆくりね」とコーヒーとスコーンの専門店「Coffee Sen」を紹介しました。

 北川さんが店主を務めるCoffee Senは、これまで店舗を持たず、オンラインショップとマルシェやイベントなどに出店して運営してきました。そのCoffee Senが、手作り石けんを販売するゆくりねと一緒に、風情ある街並みが魅力の雁道エリア(名古屋市瑞穂区)に、初となる実店舗を3月21日(火)にオープンしました。

 手作り石けん教室も開催しているゆくりねは、天然由来の精油やハーブなどを主材料に、香り豊かで見た目にも楽しい石けんを販売しています。また、Coffee Senは自家焙煎コーヒーと季節ごとに変わるスコーンを提供しています。お店の前に置かれたベンチでテイクアウトのコーヒーとスコーンを楽しむ、なんてこともこれからの季節にピッタリですね。

 詳しくは以下のウエブサイトをご覧ください。また、番組メイキング動画も併せてご視聴ください。

ゆくりね / Coffee Sen
愛知県名古屋市瑞穂区平郷町2-9-4 1F
営業時間11:00~16:00
日・月・火曜定休

●ゆくりね instagram.com
●Coffee Sen instagram.com